iPad 予約完了&キャンセル作業

ブログの更新 怠っておりますが(汗

iPad予約してみました

で Apple Storeでの予約は初めてだったので、キャンセル方法がちょっとわからなかったので記憶としてPostしておきます

まぁたいした事ではないのですが iPad にプロテクションをつけて注文してしまったので(思い直して初期出費を抑えるため汗)キャンセルしようと思い、注文状況からプロテクション”だけ”をキャンセルしようしても個別選択ができない…汗汗
で、ここでキャンセルして注文自体が全部なくなるような事になると怖い

仕方ないので別に本体のみを注文してから(ログインアクセスが非常に遅いので不安がさらに広がる)改めて先のキャンセル作業に

注文確認からキャンセルを押して、いざ確認キャンセルと思いきや、個別の選択ができるではないですか…それなら別にお注文する事なかったじゃんというオチ(笑

さて、ケースやらなにやら物色しておこうかなぁ あぁ〜 まちどうしぃ(笑

[amazon asin="B003EVU5TS"][/amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>