iTunes Card 30%off HMV渋谷

itunes Cardが HMV 渋谷でCD一枚毎に5枚まで30%off

HMV渋谷が8/22で閉店との事でセールを行っています

手元にiPadやらiPhone4やらと物欲に任せて^^;増えてきて
それに合わせるようにいろいろと気になるアプリもあり購入しようか悩みながら使っていました
まぁある意味使い辛さが解消していないという事なのですが…

これを気に少し使い込んでみようかと思います

さて、HMV渋谷は普段行かない所なので何処に何があるやら全くわからず店内をウロチョロ…
売り切れてるのかなぁーなどと思いながら探してみます(にしても人が多かった(-。-;)
まず最初に”ご一緒にいかが?”的にレジ前にあるかと思い横目でスルーっ…ないなぁ
うーんグルッとひと回りして、見つけましたジャニーズコーナーの上に(-。-;
SMAPのアルバム気にはなっていたが専門コーナーはチョット恥ずかしいぞ

よしっサッサと買ってしまおうと思い、手を棚の上に伸ばすとバタバタっとばら撒いてしまいました…アウッ
売れる事を見越してか、沢山かけてありギリギリでぶら下がっているのでチョットぶつけただけで一杯落ちました、あぁ恥ずかしぃ(>_<)

30%offはかなりお得です
(ちなみに買ったCDはコレ↓,iTunesには無いので)
[amazon asin="B003NHX5IQ"][/amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>