ロック画面がおかしい…

大変焦りました。

ポケットから取り出したiPhoneが、見慣れない画面に…(-。-;

“見慣れない=ヤっちまった”

と思い怖かったです
ロック解除画面を期待していたので

取り合えず右に左に動かして見てもあまり反応がない
ウーんまじ逝ったかぁ
まじまじと見直してみると画面が粗いような気がする…コレって

そっと3本揃えて、トントン

してみると、いつもの画面が、やったぁー、逝ってなかったぁヽ(;▽;)ノ

この話いつの間にか拡大されてたってオチなんですが、知らない画面がいきなり現れるとホント驚きますよ
皆さんもお気をつけください

っというかやっぱり初心からやり直しが必要かなぁー?

[amazon asin="4777501310"][/amazon]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>